News

お知らせ

Release

樺電工業株式会社のWebサイトリリース

「樺電工業株式会社」のWebサイトを制作させていただきました。

こちらは、弊社のWebサイト構築パッケージサービス「ジュウネンウェブ*」の「Simpleプラン」で作成されたWebサイトです。

*ジュウネンウェブとは
弊社が提供するWebサイトパッケージです。現在、3つのプランがあり、今回のSimpleプランは、ヘッダーやメインビジュアル、フッターなどWebサイトの制作に必要となるパーツを数ある中から選ぶことが可能です。
テンプレートデザイン1ページと、ブログ(WordPress)を標準機能として提供しており、超高速WordPress仮想マシン「KUSANAGI」を用いるため、構築したWebサイトが軽快に動作します。その他の機能追加やカスタムについても、オプションで柔軟に対応いたします。
※工事実績部分については、追加オプションとなっています。

実際にどんな人が働いている現場なのか、どんな仕事をしているのか想像しやすいようなサイト設計になっており、樺電工業に在籍している技術者の一覧や、これまで手がけてきた工事の実績などを分かりやすく掲載しています。

また、通常のコーポレートサイトの他に、仕事の内容や実際に働いている人の様子が分かりやすいように別途、採用サイトも作成しました。社長と現役社員3名のインタビューの他、会社紹介の映像なども掲載しています。仕事の内容としては、主に電気設備工事という技術的なものですが、「電気技術者集団」というキャッチコピーにもあるように、人と人との集まりとして仕事が行われている様子や「人」に着目したデザインや内容となっています。

インタビューのページです。3人のインタビューがポップアップで表示されます。1人ずつの会社への想いが伺えます。

会社紹介映像を掲載することで、よりリアルな職場や雰囲気を感じられるようにしました。

今後も「ジュウネンウェブ」でのWebサイト制作が増えていくと思いますが、お客様により良いサイト制作、運営が提供できるよう、弊社では手厚いサポートを目指してまいります。引き続き、よろしくお願いいたします。