News

お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 株式会社ネットリソースマネジメント コーポーレートサイトリニューアル

Release

株式会社ネットリソースマネジメント コーポーレートサイトリニューアル

株式会社ネットリソースマネジメント(以下NRM)のコーポレートサイトをリニューアルしました。

株式会社ネットリソースマネジメント(NRM)
https://www.nrminc.co.jp/

NRMについて

NRMは、データを用いて「はたらく人をしあわせに」することをコンセプトに掲げている企業で、「ワークスタイル」および「ライフスタイル」に変化を生み出す“きっかけづくり”をサポートするサービスを展開しています。

サイトの特徴

今回のリニューアルでは、NRMが持つコンセプトをより伝わりやすくするため、表現方法にこだわりました。

サイトの顔であるトップページファーストビューでは、NRMのミッションからワークスタイルだけではなく、その先にあるライフスタイルもイメージできるような写真を選定し、使用しております。

また、はたらく/暮らすシーンをイメージさせやすくするため、イラスト多用したデザインとしております。

初回アクセスの場合には、キャッチコピーの「データで変える ワークスタイル ライフスタイル」にあったローディングアニメーションが表示されます。
是非アクセスし、ご覧ください。

スクロールでのアニメーション演出も多く盛り込んでおり、単調にならずリッチな動作が含まれたWebサイトとなりました。

最後に

NRMとはワークラボ函館を設立し、データで働き方を変え、「働く」に関わる全ての人の幸福度を上げるための研究のために、共同運営を行なっております。

本サイトだけではなく、NRMが提供する各種サービスのサイトについても、現在ご利用いただいている多くの皆様に、またご検討くださる皆様にとって、より有益なものになるよう改善の準備を進めております。

弊社でも、Webの力を使ったサポートを続けていければと考えております。