News

お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • はこだて西部まちづくRe-Design Webサイトリリース

Release

はこだて西部まちづくRe-Design Webサイトリリース

はこだて西部まちづくRe-DesignのWebサイトをリニューアルしました。

はこだて西部まちづくRe-Design 
https://h-we-r.com

はこだて西部まちづくRe-Designについて

「函館西部地区から、みらいを創る」ことを目的とし、函館西部地区での暮らしや営みを大切に、西部地区にしかない歴史や文化を活かしたまちづくりを推進する会社です。「共創のまちぐらし推進プロジェクト」、「既存ストック活性化プロジェクト」、「町会活性化プロジェクト」の3つを重点プロジェクトとして「函館市西部地区再整備事業」を進めています。

サイトの特徴

西部地区の写真や街並みのイラストを随所に散りばめ、西部地区の雰囲気が感じられるようなサイトデザインにしました。

最後に

西部地区のチャレンジングな雰囲気やそこで活動する人々の魅力が伝わるようなサイトをと思いながら、サイト制作をさせていただきました。西部地区での「挑戦する機会の創出」を支える、はこだて西部まちづくRe-Design様の活動を発信していくため、今後ともサイトを通してお手伝いさせていただければと思います。