News

お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • NPO法人さいたまユースサポートネット Webサイトリニューアル

Release

NPO法人さいたまユースサポートネット Webサイトリニューアル

NPO法人さいたまユースサポートネット様のWebサイトをリニューアルしました。

NPO法人さいたまユースサポートネット
https://saitamayouthnet.org

さいたまユースサポートネット様について

さいたまユースサポートネット様は、主にさいたま市内で、貧困をはじめとする様々な困難のために、将来の夢を描けずに苦しむ多くの子ども・若者たちの支援を行うNPO法人です。

サイトの特徴

サイトを訪れる方へ安心感を持っていただけるように、暖かい色やポップなイメージを使用したサイトを制作しました。

また、現在子どもや若者が抱える問題について、さいたまユースサポートネット様がどのように取り組んでいるのかをわかりやすいイメージと共に紹介しています。

各事業の紹介ページは、事業の増減や情報の修正にスムーズに対応できるよう、管理画面で編集可能です。
以下の項目は全て管理画面から追加や変更などが可能です。

事業一覧

寄付を集うページでは、1クリックで寄付が可能なページへリンクできるように作成しました。

寄付への誘導セクション

こちらのページはLPとして先行して制作を行っており、お問い合わせと共に6月に先行リリースしております。

最後に

今回のサイトリニューアルでは、さいたまユースサポートネット様の活動の理解や、困難で苦しむ子どもや若者への支援が進むことを願って制作させていただきました。
さいたまユースサポートネット様が掲げる、「一人の子どもや若者も取り残さない社会を」が実現されるよう、今後もサイトの運営をサポートさせていただきます。