News

お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 函館歯科衛生士専門学校 Webサイト一部リニューアル

Release

函館歯科衛生士専門学校 Webサイト一部リニューアル

函館歯科衛生士専門学校
https://www.nomata-dental.ac.jp/

函館歯科衛生士専門学校について

函館歯科衛生士専門学校は、学校法人野又学園が運営している歯科衛生士養成校です。
充実したカリキュラムと高い就職率が特徴の、道南唯一の厚生労働省指定専門教育機関です。

サイトの一部リニューアルのきっかけ

本サイトは弊社が2016年にリニューアルし、そこからこれまで保守運用を担当してきました。
今回、広報で使われているパンフレットが刷新されたことをきっかけに、Webサイトも内容を新たにしたいとご相談を受け、サイトの一部リニューアルを行わせていただきました。

変わったところ

トップページ

学校の様子が分かる動画を掲載したいとのご要望を頂き、トップページに動画を載せられるエリアを設けました。

カリキュラムページ

カリキュラムページでは、1年生から3年生までの科目を写真と合わせてわかりやすく掲載しています。

その他

サイト全体の写真や在校生・卒業生の先輩へのインタビューが新しくなり、より学校について深く知ることができるようになりました。

最後に

函館歯科衛生士専門学校は、施設やカリキュラムが充実しているだけではなく、熱意をもって教えてくれる先生方が揃った、歯科衛生士を目指す学生にとって理想的な学校です。

今回の一部リニューアルでサイトのコンテンツは増えましたが、今後も学校の魅力をどんどん発信していけるよう、サイトの運営をサポートさせていただきます。