News

お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • NPO法人さいたまユースサポートネット様の寄付ページをリリースしました。

Release

NPO法人さいたまユースサポートネット様の寄付ページをリリースしました。

さいたまユースサポートネット NPO法人さいたまユースサポートネット様の寄付ページをリリースしました。

NPO法人さいたまユースサポートネット 寄付ページ
https://saitamayouthnet.org/donate

NPO法人さいたまユースサポートネット様について

さいたまユースサポートネットについてNPO法人さいたまユースサポートネット様は、主にさいたま市内で、貧困をはじめとする様々な困難のために、将来の夢を描けずに苦しむ多くの子ども・若者たちの応援を行うNPO法人です。

NPO法人さいたまユースサポートネット
https://saitamayouthnet.org

サイトの特徴

今回リリースしたページは、貧困や様々な生きづらさで苦しむ子ども・若者の活動支援のための寄付を募るページです。 現在の日本で、子どもや若者がどのような困難を抱えているのか・貧困の中で暮らしているのかを、実際の調査結果やケースを紹介しながら、サイト訪問者に理解を促す構成にしました。
また、そのような困難に対し、NPO法人さいたまユースサポートネット様がどのような支援活動を行なっているのかを、つぶさに紹介しています。

 

さいたまユースサポートネット子ども・若者を取り巻く環境事例

 

さいたまユースサポートネットについてユースの事業

 

応援プログラムの紹介セクションでは、より多くの人に寄付いただくために、支援方法を幅広く紹介し、寄付いただいた金額がどのような支援に繋がるのかも説明しています。

さいたまユースサポートネット寄付金額によって実現できる支援について

 

さいたまユースサポートネット寄付の方法について

最後に

今回リリースしたページを通して、困難で苦しむ子ども・若者の現状の理解や寄付が促進されることを目指して制作させていただきました。
NPO法人さいたまユースサポートネット様が掲げる、「一人の子どもや若者も取り残さない社会を」が実現されることを祈りながら、今後もページの運営をサポートさせていただきます。