News

お知らせ

Release

和創菓ひとひら Webサイト改修

和創菓ひとひら Webサイトを改修しました。

和創菓ひとひら Webサイト
https://www.sweets-hitohira.com/

和創菓ひとひらとは

和創菓ひとひらは創業1942年 函館銘菓の吉田食品が地元函館でのみ展開する創作和菓子店です。

この度トップページでもっと商品をアピールしたい、WebサイトからECサイトのSTORESへ誘導させたいとご依頼があり、改修いたしました。

商品の魅力が伝わるよう、コンテンツを充実化

これまではトップページで商品を紹介する場所がなかったため、メインビジュアル下におすすめ商品を紹介するコーナー、商品一覧へ誘導するコーナーを新設しました。

親子連れをターゲットとしているため、カテゴリーから選ぶの選択肢をおもちゃの汽車をモチーフにするなど元々のデザインは生かしつつ、少し遊び心のあるデザインに仕上げました。

商品詳細はECサイトで掲載している画像をスライダーにしたり、原材料を掲載したりするなど情報を充実させました。

STORESの商品ページへ誘導させるボタンを設置しました。
商品が気になった方はこのボタンからECサイトへ移動し、購入することができます。

今後も和創菓ひとひらの魅力を発信し、多くの方に知っていただけるよう努めて参ります。

リリース日:2024年3月27日
関連リンク:https://sweets-hitohira.com/