News

お知らせ

Release

海のごちそうMeet Up Webサイトリリース

増え続ける海と食の課題に取り組む全国各地のキーパーソンが一堂に会するイベント「海のごちそうMeet Up」のアーカイブページをリリースしました。

海のごちそうMeet Up Webサイト
https://shoku.uminohi.jp/gochiso-meetup/

海のごちそうMeet Upとは

海のごちそうMeet Upとは、増え続ける海と食の課題に取り組む全国各地のキーパーソンが一堂に会するイベントです。今回のイベントには主に食をテーマに海の課題を解決しようと活動している人々が集まり、リアルな交流を図りながら共に問題解決に向けた新たな糸口を探りました。

そのイベントのアーカイブページを作成いたしました。

イベントに合わせ海の生き物があしらわれたデザイン

サイトをスクロールすると、さまざまな海の生き物たちが現れます。
波のような見出し線や画像に水色の影をつけるなどして、まるで海の中にいるようなデザインを施しました。

最後に

このイベントは、次世代へ豊かで美しい海を引き継ぐために、海を介して人と人とがつながる“日本財団「海と日本プロジェクト」”の一環で実施されました。弊社は、「海と日本プロジェクト」のサイト制作にも携わらせていただいております。今後も運用・サポートの面で、プロジェクト発展のお手伝いができればと思います。